2013-01-11 阿部さんの魅力に惹きつけられました

占いハウスクイーン阿倍野Hoop店のお客さまからのご感想ですね。

 

「占いとカウンセリングでモヤモヤが取れました」お客さまからのご感想です
2013-01-11 22:49

本日もカラーセラピーと占いにお越しいただきありがとうございました!金曜日だけなんですね、という声が多くなり申し訳ないやら嬉しいやら。

さて!
帰宅したらパソコンにご感想メールが届いてました。
ありがとうございます!
ブログ掲載OKとのことありがとうございます。

 

■匿名希望の女さん
最初は、色で占うってどういうことなのか分からず不安でしたが、
好奇心で飛び込んで、阿部さんの魅力に惹きつけられました。
選んだカードの色でこんなに当たるんですね。
過去も現在の問題も色にバッチリ表れましたねw
今まで行った占いよりも丁寧に話を聞いて頂けて
アドバイスも的確だったから今までのモヤモヤが取れました。
阿部さんのカウンセリングで、溜まったモヤモヤを吐き出すことが出来、感謝しています。
他の悩みも聞いていただきたいです。また寄せさせてもらいます。

 

 

こちらこそ丁寧なメールありがとうございます!
占いとセラピーを混ぜたオリジナルセラピーを一緒に楽しめて有意義な時間でした。ありがとうございました!またね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

2012-10-11 カラーカードセラピー(コーチング)で仕事相談

 

お仕事のご相談もカラーセラピーで/ご感想ありがとうございます。
2012-10-11 21:49

Twitterで頂いた感想です。ありがとうございます。

■アクセサリー作家さん
アクセサリー販売のアドバイスやヒント、有意義な知識などたくさんいただきました。またこれからもお世話になりたいと思ってます。何か新しい自分を発見したい方、ぜひどうぞ。

 

目標がしっかりあって、そこへどうやって行けばいいのか、どうやって行くのが一番自分らしいのか、自分の長所(強み)を生かすにはどうしたらいいのか、コーチングもしています。考えるお手伝いをします。アドバイス出来ることはします。

 

2012-08-20 色占いが当たった

占いハウスクイーンでのカラーカード占いのこと。このころはまだ色占いと呼んでいました。

 

当たったというご感想をいただきました
2012-08-20 02:29

特殊なカラーセラピーとして、ワンカードであなたの今の本音を暴く!という色占いもしてます。

 

さて今回、愛知県からお越しくださったTさんは転職したばかり。
試しにワンカードでカラーセラピーしました。

■Tさん 男性
カラーカードを選んで占いして頂きました。
仕事のこと、ばっちり当たってました。
お盆休み明けがんばろ!

 

 

きらきらした笑顔でバイバーイ☆
ばっちり当たっていたみたいで嬉しいです。がんばろっていうご感想もとても嬉しい。