カラーカードセラピー」タグアーカイブ

本日も天王寺でカラーセラピーと色占いありがとうございました

新年初めての占いハウス出演でした。

昨日占った2015年の運勢もさっそく当たった。
リピーターさんがたくさん来てくださって、
中にはお着物をお召しのお客さまも。
お正月を連れてきてくださってありがとうございました。
年末年始は公私ともにバタバタして大忙しで、ちょっとだけ心が荒んだりもしていたのですが、皆様の顔を見てお話出来たら絆創膏。軟膏とかかな。荒んだ心に薬。

ゆっくり過ごしたいお正月。

行列がーとか騒いですいません。笑
楽しく、今年もよろしくお願いします。

来週金曜日、1月9日も13時〜20時15分最終受付でお待ちしてます。

 

ご予約は当日までに占いハウスまでお電話くださいな。
今後のスケジュールはこちら

早めのご予約は阿部のメール宛でも受け付けてます。緊急に相談したい方でお店に電話は苦手という方もメールくださいね。お店と連絡取って調整します。

seabe3@gmail.com

 

2015年もよろしくお願いします。サイトリニューアルしました。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

サイト制作してくださったデザイナーtomatotonasubiさんありがとうございました。
http://works.tomatotonasubizakka.jp/

 

良いお年を!

 

占いハウスクイーン出演予定
毎週金曜日 13時〜最終受付:20時15分
2015年1月期
1月2日、1月9日、1月16日、1月23日、1月30日

場所:天王寺、あべのHoop5階占いハウスクイーン
ご予約・お問合せ電話番号:06-6626-2724(営業11時~21時、定休日1月1日)
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1−2−30
あべのHoop5階

※電話予約は、当日までにお願いします。「希望日時、阿部を指名、お名前、ご連絡先」をお伝えください。あらかじめ長めにお取りになると時間に急かされることもありません。60分希望のお客様が多いです。
※深層心理まで見える60分カラーカードセラピーをご希望の方は20時前までにお越しくださいね
※出演予定は変更になることもあります
※出張セッションや仕事依頼はseabe3@gmail.comまでお願いします。

 

今後のスケジュールはこちら