2014-04-20 半年ぐらいかかる歩みが一日で進んでしまうセラピー

 

未来が早く来るカラーセラピー。ご感想ありがとうございます
2014-04-20 00:46

カード配置型カラーセラピーのご感想をいただきました。ありがとうございます!

ご了承を得てTwitterより転載。

 

■Gさま

カラーセラピスト阿部さんにお礼!セラピーしたら半年ぐらいかかる歩みが一日で進んでしまう!まるでタイムスリップみたいな魔法のように。阿部さんのセラピー改めて凄さを知りました。ありがとうございました!

初回の時は3カードを。今回はこれ!むちゃくちゃ面白かった!配置や色を考えるのは元から楽しいけど、その意味を教わったり話をしたり、かなり楽しい時間!

BlgbR0tCQAAozd0

自分では潜在意識を、頑固なネガティブ思想から出すのは不可能に近いです(笑)自信が出てくると、客観視できたり色々企てる気持ちが湧いてきますね!\(^o^)/

 

セッションの最中も楽しかったです。
遠いところからお越しいただきありがとうございます。
潜在意識が色と言葉で目で見れるのがいいですよねー。カラーセラピー楽しくて仕方がないです。
楽しい時間をありがとうございました。

 

 

2014-04-03 用紙の上に絵を描くようにカラーカードを置いていただくセラピー

これ今思ったんですけど、時間が60分以上あれば4枚じゃなく好きなだけカラーカード並べていただけるわー。

今度もし90分~120分くらいセッションできれば上限12枚くらいでやってみようかな。

 

新しいメニュー体験のご感想ありがとうございます!
2014-04-03 20:32

作ったばかりの新メニュー、カラーカードを4枚選んで紙の上に置くカラーセラピーを受けてくださったリピーターさんからのご感想メールからの抜粋です。
個人情報抜いたり伏せたら怪しい文章になってすみません…。

 

■リピーターさま 女性

今日はありがとうでしたー!
良いあべあべタイムになりました。
新しい方法、すごく楽しかったです。いつものと使い分けたい。
真っ先に◯◯◯だったことにウケてしまった…。
◯◯前にセラピー受けてよかった。
「◯◯をやりたい」も大発見。
いつもと同じ、「◯◯◯◯◯◯」とかは再確認。
6カードの時も、確認確認、っていう感じだけど、今日は、発見が多かった気がします。
うん、面白かったー。
ありがとございました。

 

こちらこそありがとうございました!
楽しみながらご自身と向き合っているのが伝わってきました。
私も楽しかったです。
セッション中に、絵を描いてるみたいと仰っていましたね。まさに、絵。色鉛筆も絵の具も要らないアートセラピー。楽しんでいただけて、発見もあったようで嬉しいです。これは現在の自分の気持ちを目で見て感じるワークですね。
またお話できるのを楽しみにしています。
いつもありがとう!

 

 

2014-02-12 カラーセラピー受けて良かった

 

約二年振りのセッションをありがとうございました
2014-02-12 19:39

11日のイベントが休日だったことから約二年振りにセッションを受けに来て下さったクライアントさん。
2011年の春にセラピスト養成科を修了後すぐにサロンをオープンさせ、そのころにご来店くださった方です。ものすごく久しぶりの再会。変わらず素直な方でした。

 

■Yさま 女性

昨日はあべのHOOPで阿部さんのカラーセラピーを受けてきました(`・ω・´ )

深層心理的なものがカラーに出てくるのです。

1度2年前くらいに見てもらったんやけど、最近またカラーセラピー受けたいなあって思ってたところにちょうど仕事がお休みの日に営業していたので行ってきました(*^◯^*)

写真みたいな感じで
目に入った順番にひょいひょいひょーいって
カラーのカード選んでいくんです。

a0200864_19501768

これはね受けて見ないとわからない。

Yは前回も今回も阿部さんのカラーセラピー受けて良かった。
て本当に思ってます。うん。

 


嬉しいです。
今回は抱えている問題が大きく、難しいセッションでした。
それでも
受けて良かった
と言っていただき本当に感謝です。
ありがとうございます。