2014-02-04 美人ライターさんをSkype運勢占い

現在はライターは引退され別の道を歩んでいるクライアントさんです。ブログも閉鎖されたため、引用元なしで。

 

【ご感想!】美人ライターさんとスカイプ占いセッション
2014-02-04 23:46

リピーターの美人ライターさんが初の運勢占いをスカイプで受けてくださいました。本日のことです。
そしてさっそくブログにご感想をアップしてくださいました。
ありがとうございます!

 

引用

”最近何だかあまりにも変化が多いので、なんかあるのかなーと思い、
スカイプで噂の運勢占いを試してきました。
外に出る暇もなかったので、家でできるスカイプセラピーはとてもありがたいです。

改めてカードをみてるんですが、(カラーカードを写真で送って貰いました)

1年で生まれて再生して、それでまた自分に戻ってるような感じなのでなんか凄そうな飛躍の一年になれそうですー。

占いって当たる当たらないより、自分のやりたいことを目指す為の、思考のヒントを貰ってる人です。”

 

嬉しい(。-_-。)!
初めてカラーセラピーをした頃と比べてかなり仕事も増え、他の運気も上昇中のフリーランスのライターさんです。
カラーセラピーや占いから得たヒントをしっかり役立てて行動しているからこそ運を引き寄せてるんだと思います。

今日は立春でした。
今さっき気づきました。

立春とは・・・
1年を24に分けたときの二十四節気の第一に当たります。
立春から立夏までのことを『春』と呼びます。
つまり『春が始まった第1日目』が立春です。

偶然今日になったわけだけど、
タイミング良かったねえ。
春の始まりの運勢占い、受けていただきありがとうございました。

 

 

2014-02-02 定期メンテ

占い店のリピーターさんのお話。
初対面の頃から物凄い変化を遂げられているクライアントさんです。
現在は環境もかなり変わり、占いやカラーセラピーというよりもカウンセリング(主に愚痴聴き・感情を落ち着かせ、前向きに進めるよう一緒に具体的な行動を考える)を年に3回くらいしてます。メンテナンスですね。
ほんとに変わりました。どん底からよくここまで。

 

リピーターさんが変化していく過程
2014-02-02 00:38

良い方向へと変化し続ける素敵な女性からご感想をいただきました。
内容や経過などを掲載しても良いと言っていただきありがとうございます。

昨年、2013年の夏からのリピーターさん。セッション後は必ずメールをくださる方です。セッションで感じた気持ちを誰かに伝えるカタチで書き出すのは、行きたい未来に早く近づける方法でもあるので素晴らしいことです。毎回前向きで明るい言葉を使う彼女をみて、この方は近いうちに自分自身が望む夢や目標を手にすると確信に近いものを感じていました。

初めてのセッションの頃は本当に酷い環境と精神状態で、混乱しているのがとても伝わってきました。
頭の整頓を得意とする私ですが、短時間・短期間では具体的な解決方法まではサポート出来ないなというのがセラピスト側の正直な感想でした。
でも、こちらから何度も来てくださいと勧誘するのはあり得ない。そんな商売の仕方はしたくない。クライアントさんが「話したい。行きたい」と思った時に自ら来ていただけるのを待つだけです。

その後、悲痛なヘルプメールが届き急遽お話を聞くことに。

辛い気持ちを吐き出し、心や頭を整えたい時に
私を思い出してくれたのが本当に嬉しかった。

その後何回か定期的にご来店、娘さんのカウンセリングもさせていただきました。
ご家族の問題を抱えていらっしゃったのでこうして親子で来ていただくと、気づきも倍以上になります。

そして今年初めてのセッション。
初来店の頃とは表情も使う言葉も話し方も変わり、
なんというか、輝くオーラが見えました。もともと明るく話す方です。でも、セッションすると深層心理では深く傷ついてるのが今までは見えていました。
それが、今回は傷を自ら治癒しているのが感じ取れたんです。娘さんも落ち着いてきたみたいで良かった。

今回はカラーセラピーとは違う、2014年の運勢占いとカウンセリングをしました。結果は秘密☆

というわけで!
運勢占いのご感想を載せます。

 

■匿名さま

金曜日はありがとうございました!
とってもスッキリしたし、また頑張ろう!と思えたし、自信が付きました!

自分の行動は間違っていないと。
私は私らしく、前を向いて自分の思う方へ進んでいこうと思います。

占いを全く信じない友達が、学校行く時期とか当たりすぎてて怖い!ってビックリしてました(笑)

 

 

当たってましたね!笑
カードを展開した私もびっくりしました。
いつもありがとうございます。
私もカラーセラピーをすることで何故かスッキリするんです。自分の悩みじゃないのに。
気持ちを言葉にするの大事だなと思います。
匿名さんや娘さんからいただいたピカピカはスケジュール帳のなかで煌めいています。持ち歩き可能なのがいいね!

 

2014-01-27 他の占い師がリーディングしても同じ結果でした

 

他の占い師さんも同じ結果を?!
2014-01-27 18:00

リピーターさんからのご感想!
他の方にリーディングしてもらう機会があったそうです。

■Y様 男性
違う方にリーディングしていただく機会がありました。
過去と未来を見ることが大事なんですね。
結局、過去をじっくり振り返って次いこうって結論で、面白いくらいに同じでした(笑)
見てもらったものは全く違うんですが、答えは一緒。不思議ですね。
今日は過去を振り返りながらのんびり一杯やってました。
明日からまた仕事頑張ろう。

他の方に違うこと占ってもらっても同じ結果とゆーの、面白いですね。
何を占ってもらったのか気になるわー( *`ω´)
またお会いできるのを楽しみにしてますね。