2013-12-26 定期的なカラーカードセラピーを撮影して写真データで残している

クライアントさんからの感想ではないのですが
定期的に受けているカラーカードセラピーの結果を残してくれているのが嬉しくてここに記しておきます。

変化を目で確認しながらカウンセリングとコーチングするのって良い!
どのクライアントさんもカラーカードセラピーで選んだカードは写メ撮ってますね。
撮影は自由なのでどんどん撮ってください。

 

2013-12-26 00:25

こちらのクライアントさんは2011年からのリピーターです☆
約半年に一度の間隔で定期的に受けてくださっています。
そしてその結果を一枚の用紙に画像を載せてまとめてくださっていました!
結果をきちんとデータとして見て心のメンテナンスに役立ててくれている!
すごくすごく嬉しいです。
撮影させていただきました。

a0200864_0204285

だいたい毎回選ぶ色が決まっていたり、心境の変化がよく分かったり、
心が目に見えるのがいいですね。ありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

2013-11-14 覚醒しているセラピスト

 

覚醒してるセラピスト?!
2013-11-14 23:56

海を渡って来てくださったお客様からのご感想がとても興味深いです。
ありがとうございます!

 

◼︎T様 男性
いろんな制御能力すんごい高いですよね
うーむすると覚醒かなあ
醒めるっていう表現はとても似合うと感じますぞ
ひと目見た時から覚醒しまくりの人だなあと思っておりました

私「話した内容覚えてない」

青系の説明のときに「湖」(個人的に好きなワード)とか癒し、水面、境界とか言ってた気がするのですがww
覚醒者おそるべし♪

 

—–

色と言葉を使ったカラーセラピー、特に言葉のほうに重点を置いてカウンセリングとコーチングするセラピーをしているからか、アーティストがよく来られます。
彼も独特の感性をお持ちの変わり者でした。笑
私は、目の前の人の発する何かを感じながら自然に言葉を出しています。でも、無意識でもないんです。その時はしっかり考えてる。でも終わると忘れる。
色の説明もクライアントさんによって様々です。
覚醒って嬉しい。好きな言葉です。ありがとう☆

 

 

2013-09-03 Skypeでカラーカードセラピー

 

スカイプセラピーのご感想いただきました
2013-09-03 00:27

先日、スカイプでカラーセラピーを受けてくださったお客さまからご感想メールが届きました。
対面セッションのリピーターさんです☆
ありがとうございます!

■G様
初めてスカイプでカラーセラピーを受けました。
自宅で受けれるので周りの目を気にせず相談出来るのが魅力ですね。
あといつもよりプライベートな話が出来たと思います。
今後自分が何がひつようかじっくり話せたと思います。
人には話せない悩みがある人や、じっくり話を聴いて欲しい人におすすめです。
前向きな気分になるので、具体的な悩みがあるわけでなくても、自分の気持ちや頭の中身を整理したい人とかにもいいのではないでしょうか。


ありがとうございます。
プライベートなお話が出来るのは、リラックスした空間に居るからかな。
誰にも相談出来ないこともスカイプだと話せそうですね。
第三者に話すことで頭の整頓も出来ます。
このたびはありがとうございました。そしていつも対面でもありがとう。