2013-06-09 縛から解放するカラーカードセラピー

以下の記事をアップしたのが2013年6月。
約4年と3カ月経った今、たくさん抱えたものがずいぶん減ったなと感じました。
自分自身を振り返るためにも過去のブログを読むのって大事ですね。

 

ご感想-束縛から解放するカラーセラピー
2013-06-09 22:01

セラピー用語だと、ブロックとかビリーフと呼ぶのでしたっけ。
過去の経験から潜在意識に潜んで、今の行動を邪魔する心のトラウマみたいなの。
私もたくさん抱えてるな、とセラピーしながら思います。

お客さまからのご感想!
去年から、クライアントさんと呼ぶことにしました。セラピストとしてより自覚するために。

 

■匿名さん Twitterより

人付き合い、考え過ぎず素直に純粋に。たった今実行してましたん(^^)/ アベさんのおまじない!よく効いてます!
以前みたいにアイデアや妄想wが怖じけるのから解放されてどんどん浮かびます… 言葉をくださって有難うございます(^^)/

 

 

2013-03-17 カラーカードセラピーで定期的に頭と心のメンテナンス

 

カラーセラピーで定期的に頭と心のメンテナンス。ご感想ありがとうございます
2013-03-17 23:21

頭の整理にカラーカードセラピーを利用して下さるお客さま。

■Sさま Twitterより
カラーセラピーいってきました。大体数カ月に1回いってます。なんか最近変化が多いので。一人で仕事していると悩むこともおおいのでもし決断に悩む方や、自分が今なに悩んでるか分からなくなった方もぜひー

 

2013-02-14 リーディングのレベル高いよ!

 

「リーディングが上手」お客さまのご感想です
2013-02-14 23:50

ご感想が続きます(^-^)

 

■匿名希望さま

やっぱりあべさんのカラーセラピーすごいと思った。ああいう、カードリーディングのやつはあべさんにしか金は使いたくないかもしらん。
ほんとやっぱりめっちゃうまいと思ったし、密度濃く、心地いいのとためになる具合がすごいレベル高いよ!いつもじっくり見てくれてありがとうございます。

この人に話を聞いてもらいたい、この人になら何でも話せる、
そんなセラピストを目指しています。
ご感想凄く嬉しいです!ありがとうございます!