2012-06-23 定期的に頭の整理

 

カラーセラピーのリピーターさんからのご感想
2012-06-23 02:55

ヒーリングサロンを開いていた頃から約1年通い続けて下さるリピーターさんからのご感想です。
いつもありがとうございます!

■Sさん 女性
色々と新しい挑戦をするときみたい。
いつも頭の整理がされて、すっきりします。
皆様もぜひ

—–

癒しだけではありません。その方に合ったセラピーをします。頭の中を整頓するお手伝いをすることもあるし、疲れている方にはストレスの塊をゆっくりと吐き出してもらったり。
癒しと前進をテーマに、現在と未来に焦点を当てたカラーセラピー。
これからも、ゆるりとお話聞きます。

 

2012-06-17 個性派WEBデザイナー

 

webデザイナーさんをカラーセラピーすることが多い
2012-06-17 23:59

ひょんな縁から
AVALANCHE WEB PRODUCTSのWEBデザイナーさんをカラーセラピーしました。
http://web.avalanche.co.jp/

クリエイティブなお仕事をされてる方は、すでにうまく潜在意識を使っている方が多いです。この方もそうでした。
6色で楽しくお話させていただき、こちらが勉強になりました。ありがとうございます!

以下、直後のご感想。

■twitterよりAさん(男性)

カラーセラピー受けましたー。ほぼ当たってましたー。阿部さんありがとーございまーす。

 

—–

うううむ。セラピーなのに、当たっていると言われる。占い的でもありますね。
色をきっかけにお話をする人の言葉の使い方などから性格が読み取れます。そして質問を繰り返します。
またお会いしそうなので今後のお話が楽しみなお兄さまです☆笑

 

 

2012-02-27 カラーカードセラピーで話したことを実行した結果

 

お客様のその後【自分から出た言葉を実践していたら】
2012-02-27 03:00

ヨガコーチの美女から嬉しいご報告!

2月18日
1月にカラーセラピーで言ってもらえたことを実行していたら、目標としていたことに近づいてきました!
あの機会のおかげーo(^▽^)o

 


「言ってもらえたこと」と書いてありますが、私は彼女から出た言葉を復唱していただけです。
無意識に自分から出てくる本音や意志。とても大事です。
無意識だから、意識してもらうために、私が同じことを言います。
自分が心からやりたいことが分かり、それに向けて実行していたら、叶わないと思っていた目標も叶います。

セラピーの最中には自覚や意識が無くても、後日、効力が出るので面白いです。
これからも目標向かって、無理せずがんばってね。