2011-12-24 間違ってても大丈夫

マンションの一室のシェアサロンを借りてカラーカードセラピーしていた頃。
クリスマス前に来てくださったクライアントさんには鍵のチャームをプレゼントしていました。

 

クリスマス。カラーセラピストに成って良かった【ご感想ありがとうございます】
2011-12-24 10:26

クリスマス前ということで、こっそりとプレゼント企画なども。
とても嬉しい感想をいただきました。
毎回、お客様からはセラピー終了後に嬉しい感想メールやその後の経過メールを頂いております!みなさまのをご紹介しているとそれはそれは大変な量になりなかなか更新も出来ず心苦しいのですが今朝は宅急便待ちの間に1通だけでも!!

 

■I様
なんだかすごく楽しかったし興味深かったし発見があったりびっくりがあったり。
色の意味と阿部さんの言葉でいろいろ、頭の中でぼんやり考えてたり、ぼんやり見えていたモノが整理されたり、片付いたりしました。
やはり色ってほんといろんな見方があって面白いです。
話し足りないほどです(笑)

キーチャーム、さっそく、わたしが常に持っているもの。やはり力を貸してほしいもの。筆箱につけさせて頂きました。御守りみたいなモランくんと一緒に。

そして今日のお話しで、やっと前向き始めてた気持ちが、より前に向けた気がします。これで間違ってない、まあ間違ってても大丈夫だって。

 

___
掲載を快諾いただきありがとうございます!

 

 

2011-12-24 女性ヨガインストラクター

2011年当時はOLをしながらヨガインストラクターをしていらっしゃった女性。
現在はインストラクター1本で食べているそうです。
このときカラーカードセラピーでお話した未来をしっかりと手にされました。
目標が明確な方は、言語化とともに数値化も大事ですね。何カ月後に会社を辞める、何年後にはお店を持つ等。他にも資金面。実行できそうな具体的な数字を細かく詳しく出す。
コーチングをさせていただいたのを覚えています。

 

美人ヨガインストラクターさまからのご感想
2011-12-24 03:57

■M様
カラーセラピー受けてみました☆
カラーセレクトを契機に、潜在的な意識を言語化・数値化するよう
引き出してくれます。ワンコイン&短時間だったけど
”今すべきKey”が見えてスッキリした~!

 

12月10日のイベントでカラーセラピーをうけてくださったヨガインストラクターのべっぴんさん。
お話を聴くうちに、表情がどんどん明るくなるのが分かり、嬉しかったです。
ありがとうございました!!

 

2011-09-14 男性アナウンサー

 

【関西でご活躍のアナウンサー様】自分をしっかり持っている男性からのご感想
2011-09-14 01:50

関西風に言うと「シュっとした感じ」のアナウンサーさんに
カラーセラピーをうけていただきました。ありがとうございます。
声もかっこいいし、立ち居振る舞いも紳士で、素敵な男性でした☆
ご感想です!

 

■関西のアナウンサー様 男性
カラーセラピーは初めて体験しました。
GPSのように自分の心の現在地が確認でき、
進むべき道が見えたように思います。
視界が広がった事で、前進する意欲が湧いてきました。
ありがとうございます!